iCafe | IBM i / AS400等に関する技術情報ポータルサイト

IBM i / AS400等に関する技術情報ポータルサイト

ニュース
働き方改革 IBM i RPA 実践セミナー


昨今、働き方改革への注目が集まっていますが、IBM i はお客様の業務変革、働き方改革を支えるプラットフォームに最もふさわしいオペレーティング・システムです。
IBM i は前身のAS/400が発表された1988年から30年が経過しましたが、次の未来のお客様業務を支えるプラットフォームとして機能拡張を続けてきました。
従来の垂直統合のアーキテクチャーとしての特性に加え、クラウドや他のシステムとの連携が容易になる”水平統合”としての特性も強化されています。
本セミナーでは進化するIBM i とIBM i を活用されるお客様事例・ユースケースのご紹介をはじめとして、IBM i で実現するRPAやリフォーム、新たなデータ連携基盤についてご紹介させていただきます。

セミナー概要

日時:
2018年8月29日(水) 14:00~17:00(13:30受付開始)

会場:
ウインクあいち 11階 1104会議室
名古屋市中村区名駅4丁目4-38

料金:
無料(事前登録必要)

対象:
IBM i をご利用中のお客様、導入ご検討中のお客様

主催:

株式会社シーアイエス

協力:
日本アイ・ビー・エム株式会社/三和コムテック株式会社 / iCafe

 

*講師・セミナー内容につきましては、予告なく変更させていただく場合がございます
*定員に達し次第締め切りとさせていただきます
*同業他社様からのお申込みは、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください

プログラム

 

参加申込


この記事のあとにはこちらの記事もおススメです。

関連キーワード

メールマガジン登録

注目キーワード

フリーワード検索

お探しの情報に関する単語を入力してください。

資料ダウンロード

iCafeではIBM iに関するさまざまな資料を掲載しています。お探しの資料をぜひさがしてみてくださいね。

アクセスランキング